よくある質問

お支払い方法について

Butterflyシステムが提供するサービスにおいては以下のお支払い方法から選択することができます。

・クレジットカード

・Apple ID決済

・Google Play決済


■ クレジットカード

Web上での購入においてはクレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
お支払い方法は、「一括払い」のみご利用できます。

新しくカードを追加、もしくは削除する場合は各サービスより遷移したあとに表示されるお支払い方法選択画面にて可能です。

■ Apple ID決済

Apple ID決済とはApple IDに紐づいているお支払い情報やコンビニエンスストアなどで販売している
iTunes Card/App Store Cardで支払う決済方法です。。(iOSアプリ版でのみご利用いただけます)


Apple IDにお支払い情報が登録されていない場合は、以下の操作でチャージすることができます。
1.ホーム画面の「iTunes Store」アプリを起動します。
2.「ミュージック」タブの下にある「コードを使う」を選択します。
3.「iTunes/App Store」にサインインしていない場合はサインインします。
4.「カメラで読み取る」かカードのコードを直接入力します。
※「iTunes Card/App Store Card」裏面のラベルを削り、コードを表示します。
5.アカウント(Apple ID)の残りのクレジットを確認します

※Apple IDのご利用・変更方法はつきましては、Apple社のサポート窓口までお問い合わせください。

■ Google Play決済

Google Play決済とはGoogleアカウントに紐づいているお支払い情報やコンビニエンスストアなどで販売している
Google Playギフトカードで支払う決済方法です。(Androidアプリ版でのみご利用いただけます)

1.[購入する]を選択します。
2.アカウント情報を確認します。お支払い方法はこちらの画面から変更できます。
3.[購入]ボタンを押し、操作を進めるとポイントの購入が完了します。
※Googleアカウントについてご不明な場合は、Googleのサポート窓口までお問い合わせください。


なお、各サービスごとに提供されるお支払い方法に制限のある場合がございます。

その場合、表示されているお支払い方法のみとなりますのであらかじめご了承ください。


解決しましたか?

解決しない場合は別の「よくある質問」をご覧になるか。
問い合わせフォーム」よりご質問ください。