よくある質問
JUNON TVアカウント
JUNON TV
プレミアムサポーター(月額会員)
オンラインくじ
くじのご利用方法について
オンラインくじを引くにはどうすればよいですか?
会員登録なしでくじを引くことはできますか?
会員登録はどうやって行いますか?
ログインができません
オンラインくじのアプリはありますか?
年齢制限はありますか?
コイン購入にはどんな方法がありますか?
コイン購入後のキャンセルはできますか?
購入したコインに有効期限はありますか?
クレジットカード決済について
クレジットカード情報が登録できない
コンビニ決済について
エラーになってしまい、支払いができません
支払い後にコインが反映されません
支払い完了後、エラーになりくじが引けませんでした
領収書の発行はできますか?
Wチャンス賞とは?
どこからWチャンス賞に応募できますか?
応募したWチャンス賞を確認したい
Wチャンス賞に応募ができない
Wチャンス賞の種類について
オプションとは何ですか?
オプションはどこから入力できますか?
当選した場合はどのようにオプションを入力すればいいですか?
オプションの入力内容を確認したい
オプション入力期限を過ぎてしまった
獲得した景品はどこで確認できますか?
多連特典とは何ですか?
表示の回数以外でくじを引きたい場合はどうすればいいですか?
在庫切れはありますか?
デジタルコンテンツとは何ですか?
発送前に退会した場合、景品は届きますか?
届いた景品に不良、不備があった
届いた景品が不足していた
当選したものと違う景品が届きました。
獲得した景品の転売行為について
配送手数料はかかりますか?
複数回配送手数料を支払ったのに1個口で届いたのは何故ですか?
景品の配達日/配達時間の指定はできますか?
景品の配送先住所の変更はできますか?
お届け先住所を分割することはできますか?
受け取り先を郵便局留め指定にすることはできますか?
受け取り先をコンビニにすることはできますか?
海外への景品配送はできますか?
配送会社はどこですか?指定、変更はできますか?
景品の配送状況の確認はできますか?
景品の発送目安はいつになりますか?
景品が発送されましたが、景品一覧が未発送のままです
発送後数日経っても景品が届かない
景品を受け取れませんでした
景品の返品・交換はできますか?
Butterfly IDについて
サービスについて
決済について