クレジットカード決済がエラーになる場合
ご利用カードの発行元カード会社が、3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
VISA/MasterCardのルール変更に伴い、クレジットカード発行会社が3Dセキュアに非対応の場合はご利用いただけなくなっております。
3Dセキュアに対応しており再度決済エラーが表示される場合、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
ご利用カードの発行元カード会社が、3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
VISA/MasterCardのルール変更に伴い、クレジットカード発行会社が3Dセキュアに非対応の場合はご利用いただけなくなっております。
3Dセキュアに対応しており再度決済エラーが表示される場合、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。