cheer  135
2026.04.03
普段は趣味でエレキギターを弾くのですが 先日、祖父からアコースティックギターを譲ってもらったので、 リペアをして早速今日から弾いてみました! エレキとは違った難しさがあるけど、同時にアコギの楽しさを知れました! これからいろんな曲を弾いていきたいな♪