cheer  345
2026.04.26
半年間バイト頑張ったご褒美に新しいギターを買いました! 高かったけどマジでルックスもサウンドも最高で 大興奮です! と言うわけで今日の18時からshowroomでこのギターを見せびらかす配信をしたいと思います!(誰得?) もし良かったら遊びに来てください!