cheer  401
2026.04.26
今日は、朝からリーグ戦でした。 結果は同点。次、頑張ります! 試合後、みんなと大学のサッカーを観に行きました。 とても勉強になりました。 その時、友達が撮ってくれた画像がこちら。 本当、ありがとう✨ みんな、今日もおつかれさまです。 もうすぐゴールデンウィーク。 月曜も頑張りましょう👋🏻