cheer  350
2026.05.06
こんにちは!GW最終日ですね。 昨日サッカー⚽️が、久々休みだったので バスケ🏀の練習試合、応援しに行きました。 バスケもめちゃ辛そうでした。 カッコよかったです。みんな頑張れ!! そのあと、近くでどこかのチームのサッカー⚽️練習もやってたので、見学しました。 皆さん、暑い中GWお疲れさまです!! ほとんどの学生は、ゴールデンデイズでしたね。明日から、また頑張りましょう。 CHEERはまだ、貯めておいてねー。