2026.05.16
おつはづきー!
まだ5月ですが、かなり暑いですね💦
皆さん、体調崩してませんか?
愛媛もかなり暑いので、半袖で充分なくらいです…
僕は少し鼻水が止まらず、壊れた蛇口みたいになってます。🤣🤣
温度調整、エアコンを使ったりして、暑すぎず、じめじめしすぎずな環境を作りましょう!
僕もテストも、鼻水にも負けないようにしっかり体調をととのえていきたいとおもいます!
皆も、水分補給、塩分補給、心の栄養補給しっかり摂りましょう!
写真はほたると!
ねこたちもかなり暑そうです💦
またテストが終わったらゆっくり話しましょう!!
体調に気を付けてね!
渡部晴月@39回ジュノンボーイ挑戦中! 配信中!!
https://www.showroom-live.com/r/38jbe2000?t=1744541184
