2026.05.18
おつはづきー!
今日も配信にきてくれて、ありがとうございます!😁
今日は、ミナミヌマエビ🦐の赤ちゃんエビを回収中です!
去年、マルシェでミジンコやエビをメダカ用に買ったのですが、頑張って越冬してくれて、ミジンコも今ではめっちゃ増えてます!!
エビは初めて抱卵して、あかちゃんえびが産まれましたー!😆
ミジンコと大きさ変わらない!めっちゃ小さいです!
大きくなったらメダカの水槽の掃除係りに任命予定です👍✨️
元気に大きくなれー✨
写真はエビを回収中!のとき。
動画はあかちゃんえびです!可愛い☺️
