cheer  130
2026.05.18
おつはづきー! 今日も配信にきてくれて、ありがとうございます!😁 今日は、ミナミヌマエビ🦐の赤ちゃんエビを回収中です! 去年、マルシェでミジンコやエビをメダカ用に買ったのですが、頑張って越冬してくれて、ミジンコも今ではめっちゃ増えてます!! エビは初めて抱卵して、あかちゃんえびが産まれましたー!😆 ミジンコと大きさ変わらない!めっちゃ小さいです! 大きくなったらメダカの水槽の掃除係りに任命予定です👍✨️ 元気に大きくなれー✨ 写真はエビを回収中!のとき。 動画はあかちゃんえびです!可愛い☺️