cheer  20
2026.05.22
1週間お疲れ様でした! 僕は明日、バレーの練習試合があります🏐 土日もお仕事や部活など予定がある方、一緒に頑張りましょう! 皆さんからの応援ひとつひとつが、本当に励みになっています🙇‍♂️ いつもありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします💪 (ちなみにこの写真は冷房が寒すぎて完全防寒してた写真です)