cheer  40
2026.05.23
おつはづきー! 朝の配信、いつも遊びにきてくれてありがとう!😄 1日、3時間以上テスト勉強する!をかかげて、頑張ってます。。嫌になりそうです。 ちょこちょこと学校で小テストがあって、自己採点してるけど、この前の物理…?だったかな…小テストが満点取れなかった!! 悔しかったから、また勉強頑張れそうです。 そんな合間に、釣りナウです。 休みの日のどちらかには釣り行きたい!ほんの少しでも癒されます👍 昨日の夜は蒸し暑かったり、肌寒かったり…みんなも体調崩しやすい時期なので、水分補給、塩分補給、心の栄養補給、ひかげで作業しましょう! 倒れないように💦💦 今日もありがとうー!😁🙌