cheer  27
2026.05.23
こんばんは⭐️ 向田龍平(むこうだりゅうへい)です😊 たくさんのCHEER✨ありがとうございます‼️ 嬉しいです🥹 今日で中間テスト終わりましたー\( ˆoˆ )/ そして1週間ぶりの部活🎾 めっちゃ楽しかった‼️😆 …めっちゃ筋肉痛。。。😅 今日は妹、運動会でした😃 5年生なんだけど、ウチの小学校は5年生はソーラン節を踊ります! 練習してる姿を見て…懐かしかったです😊 皆さま、応援📣よろしくお願いいたします🙇‍♀️