2026.05.28
おつはづきー!
今日もお昼の配信に遊びにきてくださり、ありがとうございます!
今日は、降りそうで降らない雨☔でもちょこちょこ降ってます🐸(笑)
テスト2日目!
はぁーーぁぁぁーー…ため息でそうです。。
科目多いー…問題多いー。。
時間がないー。。。
やるしかない!!
皆さんも、やらないといけないことある人!一緒に頑張ろ!(笑)
いつかは終わる!絶対できる!!
水分補給、塩分補給、心の栄養補給も忘れずに!
写真はメレンゲクッキーを作る作業中!
また食べたいなー。めっちゃシンプルで、味も優しくて美味しいです!!🍴
甘いものも摂ろうねー😆😆
