cheer  135
2026.05.28
おつはづきー! 今日もお昼の配信に遊びにきてくださり、ありがとうございます! 今日は、降りそうで降らない雨☔でもちょこちょこ降ってます🐸(笑) テスト2日目! はぁーーぁぁぁーー…ため息でそうです。。 科目多いー…問題多いー。。 時間がないー。。。 やるしかない!! 皆さんも、やらないといけないことある人!一緒に頑張ろ!(笑) いつかは終わる!絶対できる!! 水分補給、塩分補給、心の栄養補給も忘れずに! 写真はメレンゲクッキーを作る作業中! また食べたいなー。めっちゃシンプルで、味も優しくて美味しいです!!🍴 甘いものも摂ろうねー😆😆