2026.06.03
こんばんは!福田智生です!
お知らせです!
6/21からイベントに参加するので、CHEERはまだ貯めたままでよろしくね_(._.)_
今日も配信ありがとうございました!!
今日はmbtiとの相性の話、僕が上京してから気付いたイントネーションの話、仮面ライダーWオタクのことについて、いろいろ話せました!
みなさん今日は大雨、大丈夫でしたか?朝から雨の中通勤で、体が冷えてしまった方も多いと多います、体調管理には気をつけてね😭
明日の配信も22:00〜になります!まだ来たことない人も来てみて!
それでは〜
Instagram
https://www.instagram.com/lkans3?igsh=MXNueGYzZWp6cTR1dQ%3D%3D&utm_source=qr
