cheer  15
2026.06.03
こんばんは!福田智生です! お知らせです! 6/21からイベントに参加するので、CHEERはまだ貯めたままでよろしくね_(._.)_ 今日も配信ありがとうございました!! 今日はmbtiとの相性の話、僕が上京してから気付いたイントネーションの話、仮面ライダーWオタクのことについて、いろいろ話せました! みなさん今日は大雨、大丈夫でしたか?朝から雨の中通勤で、体が冷えてしまった方も多いと多います、体調管理には気をつけてね😭 明日の配信も22:00〜になります!まだ来たことない人も来てみて! それでは〜 Instagram https://www.instagram.com/lkans3?igsh=MXNueGYzZWp6cTR1dQ%3D%3D&utm_source=qr