cheer  1
2026.06.08
今日も朝から配信に来てくださりありがとうございます! 写真は日本ダービーの時にお昼ご飯で買ったザンギです!すごくボリュームがあって結構食べる僕でもお腹が膨れるほどですごく満足感がありました!!他の競馬場飯も色々食べたいです! 午後も18時から配信をするので是非見に来ていただけると嬉しいです! 森本稜平@39回ジュノンボーイ挑戦中! https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=543764