2026.06.13
おつはづきー!
いつも配信に遊びにきてくれて、ありがとうございます☀️
今日も暑い!朝は釣り、午後からはほんとに少し、川へ行ってきました!
川の水はすごく冷たくて気持ちよかったです😆そのあと、ソフトクリーム食べて、唐揚げ食べて、ちょっとパン食べたり…
夕飯…食べれるかな??🤣
水分補給もしっかり摂れてたよー💪😁
みなさんも水分補給、塩分補給、心の栄養補給も忘れずに!
しっかり水分はとってくださいね💦
JUNON界のイケメンゴリラを目指すべく、6月21日~ガチイベ始まります!
みなさんの力を貸してください😌💪絶対やり遂げます!
でも一休みも大切。ということで、少しお昼寝です😪
SHOWROOMはこちら↓
渡部晴月@39回ジュノンボーイ挑戦中! 配信中!!
https://www.showroom-live.com/r/38jbe2000?t=1744541184
