cheer  133
2026.06.13
おつはづきー! いつも配信に遊びにきてくれて、ありがとうございます☀️ 今日も暑い!朝は釣り、午後からはほんとに少し、川へ行ってきました! 川の水はすごく冷たくて気持ちよかったです😆そのあと、ソフトクリーム食べて、唐揚げ食べて、ちょっとパン食べたり… 夕飯…食べれるかな??🤣 水分補給もしっかり摂れてたよー💪😁 みなさんも水分補給、塩分補給、心の栄養補給も忘れずに! しっかり水分はとってくださいね💦 JUNON界のイケメンゴリラを目指すべく、6月21日~ガチイベ始まります! みなさんの力を貸してください😌💪絶対やり遂げます! でも一休みも大切。ということで、少しお昼寝です😪 SHOWROOMはこちら↓ 渡部晴月@39回ジュノンボーイ挑戦中! 配信中!! https://www.showroom-live.com/r/38jbe2000?t=1744541184